今日は朝8:30の飛行機で千葉まで出張

しかし、スケジュールの関係で日帰りである。

来月行われる千葉YOSAに向けて、明日風の最終調整と若干の振り付け変更。
台風が心配されたが、うまく通り過ぎてくれたみたいで飛行機も予定通り到着。

12時過ぎに練習開場の体育館に着くと、メンバーは気合いも十分で既に汗だくになっていた。
北海道はもうすっかり涼しくて秋の気配を十分感じるこの頃だが、こちらはまだまだ暑い日が続く。

メンバーの熱気もあって、かなり蒸し暑い体育館だった。

踊りはというと、これまた熱い熱い。

最初に振り付けした時は、たぶん2ヶ月でメンバーの半分は辞めてしまうんじゃなかろうかと思うほど、ヨレヨレだった。

しかし、指導部の熱心な指導とメンバーの根性でホントに全員が一つのチームとしてうまくまとまり、見違えるようなキレ味鋭い踊りができるようになった。

やはり何事も諦める事なかれ

堂々と千葉YOSAのステージに上がって欲しい。



明日風2008.9.21.1










明日風2008.9.21.2