今日は午後からショーパブへ行き、振り付けが残っていたラストの曲4分の3を一気に振り付けした。

ダンサーにはちょっと大変だったかも知れないが、今日決めなければ踊り込みの時間が少なくなる。
なんとしても今日完成させなければと思い、2時からスタートして休憩なしで2時間一気にカタをつけた。

土曜日見に行った舞台でいささか落ち込みはしたが、結構立ち直りが早いAB型なのでいつまでもウジウジしてはいられない。時間はドンドン過ぎていく。

とりあえず、こういう限られたスペースの中で踊る振り付けとしては、大変参考になった。

フン・・頭殴られたとは言え、ちゃんと見るべき所はキッチリ押さえてあるのだ。

これで一つ区切りがついたので、今週は道新発表会の振り付けに専念できる。

メンバーの皆さん、ガンガン行きますよー