今日は午前中、道新文化センターでストレッチ1つ、エアロ1つレッスンを済ませ
軽く昼食を取り、ススキノのショーパブへ向かう。
今回はステージのイメージもかなり解ってきたので、少しスムーズに進める事が出来た。

とりあえず、1曲目のジャズを完成させて2曲目の最初を8×8ほど振り付け
過去に体験した事がない踊りのスピードだったらしく(笑)

「エンが多い〜〜〜」と顔面蒼白・・・この意味は、わかる人にはわかりますね・・・(笑)

でも大丈夫。そのうち踊りこなせるようになるでしょう。

で、3曲目のHIP・HOPも完成。問題はHIP・HOPらしさを出せるかどうか・・・。

でもみんなきちんとダンスレッスンに通ってる訳じゃないのに身体はよく動くし、見せ方もウマい。
今はまだギクシャクしてるけど、披露までにはキッチリ仕上げて来るんだろうなって気がする。

後は、ジャズの2曲目とスローが1曲、最後の踊りが1曲

この調子で来週も頑張ろう〜

2時から5時までショーパブにいて、1度家に戻り7時30から10時までアドバンスのレッスン。

毎回このクラスは、色んな事をテストするクラスでもある。
こんなジャンプはどうだろう??とか、こんな構成はどうだろう?とか
こんな音で踊ってみたらどうなるだろう??とか・・・

当然、時にはケガをしたり打ち身捻挫は日常茶飯事だ(笑)

一般クラスではなかなかそこまでできないので、ある意味自分の勉強も兼ねている。
ここでやった事をステージの振り付けやヨサコイの振り付けに使っている事もたくさんある。

まぁ生徒達にとっては迷惑この上ないかも知れないが、こういうクラスも必要なのだ。

それにしても札幌は涼しい〜〜(^^)/ あまりに涼しくて夏らしくない感じもするが、暑さに弱い自分にはちょうどいいわ〜