腰痛に続いて今度は風邪にやられたらしい・・・
昨夜から咳がが止まらず、寝たり起きたりを繰り返す。
おかげですっかり寝不足だ。

仕方ないので、昼のレッスン終了後病院に行って吸入&点滴を行う。

しかしまー久しぶりの大舞台を前に次から次へと色んな物が襲ってくるわ

でも考えようによっちゃ本番にベストな状態で望めるよう
今のうちに悪い物は全部出しておけって事か。

こうなると、週3回の走り込みや減量をやっておいてホント良かった。
ハードな練習で少々ダメージを受けても、身体は軽いし、足腰も安定しているから
練習に差し支える事はなかった。

何の世界でもやはり基礎トレーニングが大切って事を実感した。

本番まで残り2週間、あとはこの不調を克服して万全の状態を作りたいものだ。

身体が万全じゃないと、ただ振り付けを踊るだけのロボットになってしまう。
感情表現や自分らしさなどは精神的に余裕がなければ出せるものじゃない。

せっかく呼んでもらったんだから爆発できなければ意味がない。

応援に来てくれるたくさんの生徒達のためにもいいステージにしなきゃね。