この土日、師匠のスタジオにて怒濤の振り付けが襲って来ました(笑)
いつもショーケースの時に自分がやってる事なんだけど
生徒の気持ちが身にしみてわかります・・・

まさにパワーと持久力の勝負。
ここに来て、2ヶ月の走り込みとダイエットが非常に役に立ってます。

師匠は相変わらず早い振り付けで、あれよあれよ・・という間に1曲・・2曲・・・・

しかし、久しぶりに他人の振り付けを踊ると頭がついて行きません(@_@;)
習慣とは恐ろしいもんです。自分の動きやすい踊りしか出来なくなっている。

これは予想以上にいいトレーニングになりそうだ。

それと不思議な事に、じっとしていても痛くて仕方なかった腰が
必死に踊っている最中はまったく痛みを感じない。
緊張しているせいなのか?脳がそれどころじゃないのか??
実に不思議です。

でも練習が終わった途端、またズキズキと痛みが襲ってくる。

そう言えば何年か前、リハーサルで足首を捻挫してこりゃ困ったと思っていたら
本番、痛みを忘れて踊りまくっていたって事があった。

やはり極度に集中すると脳内モルヒネが分泌されて、一瞬痛みがなくなるらしい。

何はともあれ、来週の日曜日は「総見」です・・・(-_-メ)

ホンマに大丈夫かいな??って感じです。

本番は、いつもあまり見られない「隊長」の姿が見られる事でしょう(大笑)