先週千葉に行った時の帰り、舞華恋のリーダーがニヤニヤしながらこんな物をお土産にくれた。

「K1まんじゅう」

その名の通りK1の大会などの会場で売られているまんじゅうなんだが
中身はちょいとエキサイティングで6個入りのうち1個は、餡の中に大量の唐辛子が練り込んであって激辛らしい。

しかも、それは見た目まったくわからず、食べてみて初めてそれとわかる恐怖のロシアンルーレット

とりあえず、一般クラスでは出せないので、アドバンスのメンバーに犠牲になってもらう(笑)




K1まんじゅう1








空けてみると・・・





ん〜〜〜ん・・・このドクロがいかにも怪しい・・・


K1まんじゅう2











はい。食べてみました・・・







ビンゴを引き当てたラッキーダンサーはこの表情・・・




K1まんじゅう3














舞華恋の代表様

約束通りK1バトル行いました。

レッスンで汗をかき、終わってからはまんじゅうバトルで汗をかく

なかなか充実した時間を過ごしました。

心より感謝申し上げます(笑)



しかし・・まぁ バレンタインデーに何やってんだか・・・