今週は千葉から舞華恋のリーダー2名とビデオ撮影係1名、計3名で新曲の振り付けを受けるため札幌にやってきた。

ここのチームは今回で3回目の振り付けとなるが、いつも札幌まで来て、集中的に踊りを叩き込んで帰り、チームのメンバーに伝えるという方式を取っている。


3人は金曜日の夜に札幌入りしビールやらジンギスカンで英気を養う・・・いや・・“最後の晩餐”(笑)

おそらく今までの経験から、残る2日間とんでもない事になるのがわかっているのだろう。

そして土曜日朝10時怒濤の振り付けスタート。さすがに3回目ともなると振り付けのパターンやスピードに慣れてきたらしく、覚えるのも早い。

予定では今日1日で約3分(スローの終わり)まで行けばいいとこだろうと思っていたが、勢いに乗ってそのままガンガン進み、あっと言う間に残り2×8・・・ってもう終わりじゃーねーか\(~o~)/

でも終わったのは夜8時過ぎ。昼休みを除いて9時間踊りっぱなしです。
ホントよく頑張ったわ〜

次の日23日も朝10時からスタート。ちょうど昼頃すべて完成して午後からは細かいチェックと仕上げ。

あとはこの踊りを残りのメンバーに伝えるのがまた一苦労だが、この二人なら大丈夫。きっちりやってくれるだろう。

それにしても早かった早かった。振り付けも早いが曲も速い(笑)
なんせ今回の作曲家さんがピッチ160なんている恐ろしいテンポを出してきたもんだからもう大変。

今期最高スピードの振り付けとなりました・・・。

舞華恋2008は超高速で踊ります。千葉方面の方、乞うご期待!



舞華恋2008









ところで、最近気になっているものがあります。





これです・・・





男のガム






ぱっと見の風貌といい、中のデザインといい、まさにDimensionの匂いプンプンです。