今日は誕生日である。
まぁここまで来ると別に嬉しい訳じゃないが、何となくいつもと違う気分ではある。

先週ずっと体調を崩していて(なぜかショーケースが終わってからやたらと風邪をひいたり腹を壊したりしている)

昨日も病院に行って今週2回目の点滴

インフルエンザや風邪が流行っているせいで病院のベットも空き待ちをするくらい混雑していた。

薬と点滴のおかげで、今日は何とか気分も良くなってきたが、これと言って予定もないので午前中は睡眠。
午後からは新しく開講するクラスの資料などを作り、その後買い物に出かけた。

何となく立ち寄った店で、以前から探していた黒いジュラルミンのスーツケースを見つけたので思わず購入。
ジュラルミンってほとんどがシルバーで、いかにも重要なものを運んでます〜的な感じがしてあまり好きじゃない。

その点この黒はなかなかクールだ。
大きさや厚みもイメージとピッタリで気に入った。帰ってきてからノートのPCのサイズを測ったら見事に入る大きさで益々Good

これはいい相棒になってくれそうなアイテムの一つだ。



スーツケース1








スーツケース2








それはそうと

この頃自分自身の踊りを見て思う事がある。

頭の中のイメージと実際の踊りにギャップが現れている。

身体のキレやスピード感、バランス感覚・・・

明らかに鈍っている。

これからはより自分の身体のトレーニングもしっかりした上でレッスンしていかなければならんな。

これで飯を食っている以上、忙しい・・・は理由にならんのだ。