やっとショーケースのビデオ編集作業が終わり、今度はコピー
CDと違って容量がデカいので、1枚コピーするのにも数十分かかる。

1台でやってたらいつまでたっても終わらないので、パソコン3台を24時間態勢で稼働させ、ひたすらコピーコピーコピー・・・と

はい。Winのデスクトップ君も、途中で何度か「コラッ!ちゃんと働かんかい!」と怒鳴られたり、最近あまり電源を入れてやらなかったIBMのノート君も、たまに開いたかと思えば長時間の連続コピー

超新入りのMAC君はスペックが最新なので、さすがに何をやらせても速い。

そんなこんなで、すべてのコピー作業も終わり、今週は希望者に配布中です・・・
(あっ・・一応有料です)ビデオの内容はまったくお粗末なんですが、私の手間賃とディスク代って事でご理解下さい。

それと、一度に昼も夜も一緒にやってますので、印刷と内容が間違ってるかも知れません・・・
もし、そういう方がいましたら、すぐ連絡下さい。よろしくお願い致します。

はぁ〜・・・でもこれで少し楽になりました。

心おきなく明日から出張に行ってきます。