今日も台風のため、見事に試合は中止になりました・・・
ただ、交通機関がかなり乱れているとの事で練習は6時からとなった。
昼間、時間が空いたので、ホテルの周りをあちこち散策してみたが
やはり雨が結構降っていてさらに蒸し暑いので、早々に引き上げてホテルにて待機。

4時30ころロッテの方に迎えに来てもらって、マリンスタジアムに入る。

今日は、日頃M-Splashの指導をしているコーチの先生方2名も視察に訪れる。
(ちょっと緊張する自分・・・この振り付けで大丈夫かな〜?)

まず、M☆Splashのメンバーは、昨日の復習と細かい部分をチェックし自主練していてもらいながら、一般参加のメンバーに後半部分を振り付け。
さすがにずっと同じ事はできないので、一般専用の振り付けも何ヶ所か作る。
みんな苦戦しながらもホントにイキイキした表情で楽しそう。


Msplash7.15.1







後半は繰り返しもあるので思ったより早く最後までできた。

はい。みんな頑張りました。

Msplash7.15.2







そして、雨も上がってきたので、いよいよスタジアムに入って場当たり。
このためにわざわざナイター照明まで当ててもっちゃいました。感謝。
こりゃカッコイイ〜〜

自分はメンバーと共に現場で細かい指示を出し、客席からはコーチに全体的なポジションのチェックをしてもらう。


満員になれば、観客およそ3万人ですよ!3万人・・・
こんな場所で踊れるみんなは幸せモンです。


Msplash7.15.3








って事で、すべての振り付けが終了\(^0^)/

良かった良かった!


Msplash7.15.4









おまけ・・・・ダッグアウトに座ってみました。
はい、千葉ロッテファンの某作曲家Iさん・・・へへ〜いいでしょ〜
あっ・・今回は2日間とも試合が中止になってしまったので、選手とは一切顔を合わせませんでした。

よって、お願いされていたサインはもらえませんでした(笑)・・・ごめんなさい


Msplash7.15.5








ずっーーーと気になっていたM☆Splashの振り付けがこれで終わったので一安心、これでショーケースの方に専念できそうだ。

また明日から頑張ろうっと。