今日は残り3分の1だし、時間も夕方まで十分あるので、じっくりいこう。
まずキッチリウオーミングアップでみんなの柔軟性や筋肉度をチェック。
やはり、身体は硬いし腹筋も弱い(-_-;)
当然、踊っている姿もボディーが硬くて手足だけ振り回してる感じ。
この辺は、身体の使い方等を振り付け中も色々説明しながら進める。

しかしながら、まだ振り付けを追いかけるのが精一杯で、そこまで意識が回らないのが正直な所だろう。

9時から初めて12時30ころ振り付けが完成。\(^0^)/
ちょっと安心。おおよそ予定通りにできた。

去年の振り付けから見たら、曲のスピードも速いし振り付けもかなり難しい。
でも、志があって独立したメンバーだ。派手な振り付けは望むところだろう。

メンバーの中で、一際異彩を放つ男性が一人

どう見ても堅気じゃない雰囲気(笑)
身体の動きも素人じゃないのは一目瞭然。

ちょっと自分と同じニオイを感じるなーと思っていたら・・・
やはりダンス経験者だった。身のこなしが回りのメンバーとまったく違う。

ケンちゃんと呼ばれている彼、よさこいはまったく初めてらしいのだが
振り覚えも早いし、動きも様になっている。
こういうタイプがいるチームは久し振り(華天以来だわ〜)だったので
ちょっと嬉しくなって、男だけさらに激しい振り付けをしたら

他の男性メンバーがキョトン顔になっている・・・(-_-メ)

やはりね、上に会わせないとイカンでしょ・・・


鳳翔乱舞5.13.1








次回6月下旬に再度ここへ来る。
それまでどのくらいみんなが成長していてくれるか楽しみなチームだ。

鳳翔乱舞5.13.2