長〜い冬眠をやっと終えて、バイクが帰ってきました。
なんせ北海道は10月下旬から4月半ばくらいまで、冬期間預かりって事で
バイク屋に保管してもらう。
その間、オイル交換や、バッテリーの充電など基本的なメンテナンスをやってくれるから春になって車庫から出す時には、万全な状態で乗ることが出来る。

今年は暖冬でバイクを出すのも早くなるかと思ったが、そう甘くはなくやはりこの時期になってしまった。

今日は久し振りのご対面となった。


MAGNA2007.4








いつも冬眠明けの日は、少し遠回りして家に帰る。
今日も10kmほど走ってみたが、まだまだ寒〜い・・・(-_-メ)
冷たい風が身体に突き刺さってくる。
それもそのはず、札幌の気温はまだ10度くらいしかない。
気持ちよく乗れるようになるのはゴールデンウイークくらいからだろうか・・・