Fit篠路に続いて札幌としては2店舗目にできたFit平岡です。
ここは、比較的新しい住宅地がまわりに多く、会員さんは小さい子供を持つ若い主婦が多い。
それを考慮してかスポーツクラブの中に託児所がある。
スタジオは見ての通り広〜いスペースに前面と側面フル鏡張りで踊るには
最高のロケーション。しかもこれでBスタジオ。Aスタジオはさらにデカイ(@_@;)
ただ、問題はかなりあって窓がないのと空調が行き届いていないのでとにかく暑い。
それと前のクラスの湿気と熱気が抜けてくれないから、何とも気持ちの悪い空気が漂っている。
溜まりかねてついこの前、凄い勢いで苦情を申し立てたら、やっと扇風機を置いてくれた。
それでも所詮気休め程度にしかならないが、今のところ他に手だてはないらしい。

それがなければ最高のスタジオなんだけどね〜・・・



Fit平岡1






Fit平岡2








おお、そう言えば今日、踊っていたら何か足先がスースーする・・・
ん?と思って足下を見ると・・・この有様

カペジオ2007







これね〜12月の中頃に買ったやつだからまだ2ヶ月ちょいしか経ってない。
しかも、ここのスタジオでしか履いてないから
(今はスタジオの床の状態に応じてシューズを変えているのだ)
多分10回前後しか履いてないと思う。
それでこんなに破れたら困るのよ〜丈夫が売りのcapezioなのに・・・

明日早速ショップに文句言ってやろう。