今日は姫結蓮の振り付け
4分ちょっとの曲に3分スローを作ってしまったっていう
まったく振付師泣かせの曲・・・
まったく今年は能力を試されているかのような仕事が多い(笑)
まーこれも振り付けの幅を広げる意味では良い勉強だな。
前回は何とかスロー部分を全て完成させたので、今日はラスト1分の
激しい部分。こういうテンポは得意分野なのでそんなに苦労はしないんだが
ただ、今回は数名がキッチリした着物を着るとのことで、どうしてもいつものようなオリャオリャイケイケの振り付けができない。
仕方ないので、全部の振り付けを分割して着物隊はまったく違う振り付けにした。
3時間ほどで一応最後まで完成・・・はしたものの・・・
ん〜ん・・・やっぱり前半のスローが・・・

なにせダンス経験者がいないメンバーにこのスローとミドルテンポの振り付け。
かなり真剣に練習を積まないと本番大変な事になる。

あとはメンバーの自覚次第ってとこか。

上手い下手ではない。何とか一生懸命さが伝わる踊りを披露してくれる事を祈るのみだ。