辛い物、しょっぱい物が好きな俺としては南米系料理はとても好きだ。

今日は、用事があって札幌駅の近くまで行ったのでついでに寄った
メキシコ料理店

なかなか雰囲気が出ていてイイ感じ。

顔がとっても黒い俺が座っててもまったく違和感がない空間ってのも嬉しいって・・(オイ!

mexico1







mexico2







メキシコ料理と言えば・・・ピリ辛サルサソースを絡ませたタコス
それと、チキンチョリソー、タコライス
(タコが入ってるんじゃねーよ(笑)俺も最初はそうかと思ってたけど・・・)

しかし、ここのお勧め「メキシカンパワーランチ」何か凄そう・・・


mexico3








アメリカ人の好きなチリビーンズとソーセージ
フライドチキン・チキンチョリソー・フライドポテト
サラダ・ドリンク付きで860円

メニューで見たほどの迫力は感じられなかったが、味はまぁまぁいけていたので
満足。

興味がある人は札幌駅地下パセオのレストラン街に行ってみー