今日は千葉県の茂原YOSAKOI祭りに舞華恋のメンバーとして参加
一緒に踊るっていう事を当日のサプライズにしたかったので
この件に関しては、今まで一切ここでは明かさなかった。
予想通り、俺が衣装をまとってウロウロしていると、あっちこっちから
「おおお?」「えええ〜?」「あれ〜〜?」と声がするする(笑)

まず1発目ステージ・・・初回なのでちょっとみんな緊張したが
練習でヤバかった衣装の転換やポケットから鳴子を出す場面も成功し
なかなか上出来の演舞。

その後パレードを2回踊る訳だが、いずれも観客は大興奮。ヨシヨシ作戦成功。

まーとりあえず、ちょっと前にホテルに戻ってきて明日札幌へ帰る予定なので
この先はまた明日にでも写真入りで載せます。

こうご期待。