今日YOSAKOIソーラン祭りが開幕した。
11日(日)までの5日間札幌市内31会場、道外、海外含め350チームが
演舞して回る。

今日と明日は大通西8丁目ステージにて札幌市内チームのみ演舞。
それぞれのチーム大きな舞台での初披露となるので、緊張感も高まる事だろう。

自分の振り付けしたチームは今日1チーム、明日3チームこの会場で踊る。
まずはNTT東日本N'sjamベテランのチームではあるが、やっぱり新曲1発目というのは
緊張するものだ。

心配していた天気も、気温こそ上がらなかったがまずまずで観客もギッシリ超満員だ。
今年のテーマは明るく楽しくピンクレディー・・・なので、振り付けも
とても自分でやったとは思えないほど異色なものばかり・・・(-_-;)
まーご要望に応じてこんな振り付けも行けますよ〜っていう見本のような踊りだ。

まず、笑顔で踊ってくれた事、舞台の一番前をしっかり使ってくれた事
中途半端に恥ずかしがらず、思いっきり踊ってくれたこと。
この3点がキチンとできていたので、初回としては大成功だろう。

この調子で土日も頑張って欲しいと思う。

しっかし、寒かった〜(-_-メ)見ている方はガタガタ震えてたわ。
近くのコンビニ行ってホットのドリンクを買おうとしたら全て売り切れだった(涙