昨日群馬から帰ってきたと思ったら
今日は祝日なので2チームほど振り付けに行く。
土日の疲れが残っていて、頭がまだボーッとしていた。
朝9時30、風雅の練習会場へ向かう。
音が長いと言うことで、4×8ほどカットした。
その部分の調整と最初の動き、ラストのポーズなど
すっかり仕上げ段階に入っている。
まだまだ荒削りながらとりあえず完成、問題は
今後新しく入ってくるメンバーをどうやってフォローしていくかだろう・・・
終了後、NTTの練習へ向かう。ちょっとテーマがややこしいので
いつもよりかなり考えながら振り付けをしている。
今回で2回目だが結局15×8ほど残して時間切れとなった。
ん〜ん、自分的にはちょっと遅いな〜・・・(-_-;)
他とイメージがダブらないんだからもうちょっと早くできそうなもんだわな。

まー今回は疲れが溜まってて脳の動きが悪かったという事もある。
身体も少々重かった。

次回は最後まで完成させるよう頑張ろう。

のんびりしているヒマはない。振り付けを待ってるチームは
まだまだあるのだ。