踊ってなんぼ・・・

振付師、ダンスインストラクターとして日々踊り続ける男の日記。

2005年11月

これこれ4

a34e578e.JPG







これが噂の「森のりんご」です。
Fit平岡が入っている生協の1階のレフボンというパン屋で210円です。
もうかれこれ1年以上毎週水曜日に食べてると思われる。
よくまー飽きないもんだ。
みての通りデカい、甘いで健康上どうかと思うのですが
でもウマいので止められないんです。

これでどうでっしゃろ・・・3

なんか、色々試してみたけどとりあえずこれで行きます。
という事で、皆さんコメントお待ちしております。

今日は社保→平岡ジャスコ→社保
痛めていた首が少しずつ良くなってきた。
ほんとに少しずつ・・・この回復力の遅さはやはり年か(-_-;)
ショーケースのビデオを見た。
(って言うより編集作業で数十回見ざるを得なかった訳だが)
自分では本番中、不思議と痛みはほとんど感じなかった。
しかし、踊りを見ると明らかに動きが硬く、無意識に押さえてしまっている。
やはりダンサーは身体が資本、どこかに故障があっては絶対に隠しきれない。

とりあえず次の舞台は12月25日今村組クリスマスライブ。
それまでにある程度完治していなければ、また納得できる踊りができない。

針ね〜・・・そう言えばすごくいいよーって言われたから
ちょっと行ってみるか・・・

テスト・・・3

ついにブログなるものを始めてみるテスト・・・
訪問者数

Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ